

暇なワンコ?

子供達が、おままごとを始めたら・・・

何故か、ミッキーの人形を鼻先に!

う~ん、つまらないよ~、ミッキー人形で遊んで~ と、言いたいのかなww

テーブルの上に置いてみた!

じーーー

と、突然!

おやつじゃないよ~ww


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

爆睡ちう

うちのワンコのモナちゃん、爆睡中でございますww

怖い・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

朝から暑い

朝から暑いですね!
やっと夏らしい暑さが戻ってきた気がします!

AM7:00で我が家は、既に29.5℃

モナちゃんもグッタリです。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今日のワンコ

なかなかいい写真が撮れましたww

気持ち良さそう(^-^)


ゴメン、起こしちゃった



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

チャームで買い物

いつもお世話になっている、チャームさんで買い物しました。

いつもは、アクア用品だけですが、今回は、ワンコのごはんとおやつ!!
DSC_0060_R.jpg
最近は、アクア用品だけでじゃなくなったんですねww

写真を撮っていたら、早速、うちの”モナ”ちゃんが・・・
クンクンww
DSC_0062_R.jpg

チャームおまけの「アヒル隊長」です。
DSC_0051_R.jpg
あっという間に、ボロボロww


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


プロフィール

yoshiosa001

Author:yoshiosa001
アクアの話題が中心のブログです。 コメントやリンク、お待ちしており ますww

Google+
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
