

ブログタイトル変更しました!

突然ですが、ブログタイトルを変更しましたww
気分一新です。

これからも宜しくです


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


スイートポテトパイ

上の娘が、”スイートポテトパイ”を作ってくれました。

DSC_0333_R2.jpg
なかなか、うまそうww


早速、いただきましたよww
DSC_0335_R2.jpg

おいしかった!!
また、作ってもらおうっとww


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



高尾山トリックアート美術館に行ってきましたww

一昨日のことですが、せっかくの平日休みなので、どこか行こうか!
と、いうことになったのですが、天気が悪い!!

んでもって、以前から娘が行きたがっていた、「高尾山トリックアート美術館」に行くことにしました。
場所は、京王線 高尾山口駅の目の前!!

早速、体験!!
DSC_0217 2_R
階段を上っているみたいでしょww
写真でも、本物みたいに見えるんですねww


鏡の部屋
DSC_0229 2_R

マジックテーブル
DSC_0230 2_R

エイムズの部屋
DSC_0231 2_R
これは、テレビでも見たことあったけど、不思議ですね~


食べちゃうぞー
DSC_0234 2_R

なかなか、面白かったです!!
大人も楽しめますww



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人間ドック

今日は、人間ドックに行ってきました!

いつもは、会社の定期検診を受けているのですが、今回は、人間ドックで!

せっかく、人間ドックに行くのだから、会社では、受診できない検査を受けてみようかと♪

ということで、内視鏡検査を申し込みました。
内視鏡検査は、初体験!

やっぱり、辛かったっす

内視鏡を入れている間、常にオエってました。
言われてたとおり、食事をとらないで、よかったです。
食べてら、絶対に・・・

でも、まあ、バリウムよりは、いいかなw
もう、酒飲めるしww

あ、結果は、胃の中は特に異常もなく、ピンク色できれいとの事でしたww


ブログランキング・にほんブログ村へ
に ほんブログ村

品川水族館

今日は仕事がお休み。
せっかくの平日休みなので、水族館へ行こうということになりました。
サンシャインでも行くか!と、思ったら改修中・・・
葛西臨海公園でも行くか!と、思ったら水曜は休み・・・
では、品川へ行こう!

と、いうことで、品川水族館に行きました。
平日だから、ガラガラだろう、なんて思ってたら、結構混んでる!!
サンシャインと葛西が、やってないからですかね~



イルカショーとアシカショーを満喫してきましたww

上の娘は、楽しかったようで、良かった良かったww

下の娘(2歳)は、あまり興味無さそう・・・
まあ、まだしょうがないかww



今度は、もうすぐリニューアルオープンするサンシャイン水族館に行ってみたいな~


ブログランキング・にほんブログ村へ
に ほんブログ村
プロフィール

yoshiosa001

Author:yoshiosa001
アクアの話題が中心のブログです。 コメントやリンク、お待ちしており ますww

Google+
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
