

液肥を添加してみたよ

ニューラージパールグラスが、少しずつだけど、伸びてきたかな~って感じ




と、いうことで、液肥を添加してみました!

ADAのBRIGHTY Kで、カリウムを添加!

使用方法では、20リットルに対して1ミリリットルと書いてあるけど、何となく心配なので、3プッシュ(3ミリリットル) を添加!

綺麗に育ってくださいな



どうしても、自分が写り込んじゃって、水槽の撮影は、難しいッスね

ポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
プロフィール

yoshiosa001

Author:yoshiosa001
アクアの話題が中心のブログです。 コメントやリンク、お待ちしており ますww

Google+
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
