fc2ブログ

浄水器の接続変更

洗濯機から浄水器の接続を、風呂場の蛇口から浄水器に変更しました。

ホームセンターで、これを購入!


蛇口に取り付けです


こんな感じになりました




これで、水換えも安心!

と、思ったら、25℃くらいにするのって、難しいッスね

この、温度設定のパネルは38℃までしか下がりません。

あとは、蛇口の温度設定で38℃以下にするしかないのですが、25℃あたりで湯沸し器が止まっちゃいます

止まらないギリギリの辺りで、何とか出来ましたが、面倒くさいな~

うまくいかないもんですな

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshiosa001

Author:yoshiosa001
アクアの話題が中心のブログです。 コメントやリンク、お待ちしており ますww

Google+
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数: