スポンサーサイト


ヤマトさん追加投入!!

今日、ふらっと、アクアショップに寄ったら、ヤマトヌマエビが安かったので、
つい、購入しちゃいました。
10匹で¥300
20匹を購入!

もともと、水槽には5匹くらいは、いると思うのですが、最近は、すっかり隠れちゃって出てきません
エンゼルを入れてから、出れ来なくなった気がします・・・
と、言うことで、追加投入しちゃいましたww


早速、水合わせして、投入です
IMG_1190_R.jpg

IMG_1219_R.jpg

IMG_1223_R.jpg

IMG_1229_R.jpg

早速、ツマツマしてくれてますww

頼むぞ!
ヤマトさん!!


ポチっと、お願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヤマトさん追加投入!!】

今日、ふらっと、アクアショップに寄ったら、ヤマトヌマエビが安かったので、つい、購入しちゃいました。10匹で¥30020匹を購入!もともと、水槽には5匹くらいは、いると思うのですが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
いいですね。ヤマト。
うちは導入すると速攻で食べられちゃいます。( ̄▼ ̄|||)

Re: No title

フォックスさん
こんばんは
やっぱり、そうですよね~
うちのエンゼルは、まだ小さいから大丈夫かな、って思ったのですが、そのうち、ヤバいかも・・・(>_<)

今晩わ~
ヤマトヌマエビいいですね!
しかもやすい!!

内もいれたいのですがベタに食べられるかもしれないのでなかなか決断できなくて……

Re:

モアイさん
こんばんは♪
もしかしたら、エンゼルに食べられちゃうかな~っと、思いましたが、今のところ大丈夫みたいです!

No title

ヤマトを食うとはエンゼル、なかなか凶暴なんですね〜。
ウチではブリジッタエが心配で、ミナミサイズしか買ったことないです。
コケ取り能力で考えれば是非導入したい生体なんですけどねw

Re: No title

けいさん
こんばんは~
確かに、ブリジッタエだと、ヤマトに襲われるかも・・・
自分も、本当はミナミもいたんですけど、さっぱり、見かけなくなってしまいました(>_<)
ミナミだと、繁殖もするから楽しいですよね~♪
プロフィール

yoshiosa001

Author:yoshiosa001
アクアの話題が中心のブログです。 コメントやリンク、お待ちしており ますww

Google+
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
