

30cm水槽のコリドラスww

白コリとステルバイ!
IMG_1367_R.jpg

コリドラスって、おもしろいですよね~
底のエサを、砂ごと口に入れて、砂だけエラから出すんですよね~w

見ていて、飽きないです

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あの行為は見ていて飽きませんねー。
でもよくその行為でキューバパールグラスを抜かれちゃいます(^_^;)

それとこの頃スカーレットジェムのために三日に一回は赤虫を与えているのですが、その赤虫を幸せそうに食べるコリはすごく可愛いです(=^ェ^=)

Re:

モアイさん

こんばんは~
赤虫ですか!
うちも、今度あげてみようかな♪

No title

こんばんは。
コリドラスはまりますよ。
冷凍アカムシ与えたら 勢い余ってエラから
アカムシ飛び出したりします。
最初はびっくりしますが 段々慣れてきます。(^^)

Re: No title

フォックスさん
こんばんは♪
エラから、赤虫ですか!
凄いッスね(^.^)
プロフィール

yoshiosa001

Author:yoshiosa001
アクアの話題が中心のブログです。 コメントやリンク、お待ちしており ますww

Google+
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
